初"なるしま"

58.5Km、711.9Km/Sep.

打ち合わせの準備中に、ふと"なるしまフレンド"に行くことを思いつく。そうと決まれば打ち合わせを早めに終わらせて速攻で退社して神宮店へ向う。
それなりに長い間ロードに乗っているけど、なぜか一度も"なるしまフレンド"に行ったことがなかった。特に理由はなかったんですけどね。これって東京近辺のロード乗りの中では珍しい部類と思われます。
明治通りを北上したけど交通量の多さに辟易。初めから分かっていることではあるけれども。
初"なるしま"でアンダーウェアを購入して帰宅の途に。
本日は久しぶりに医学研究所坂へイン!登り始めて調子が悪いな、と感じていたんですけど、アウターのままでした。そりゃペダリングが重いわけだ。ついでなのでそのままアウター×20Tで下から上まで立ち漕ぎしながらクリアしました。
最近、日が落ちると急速に気温が下がってきます。明日は今日よりも寒そうだから朝からアームウォーマーの準備しようかな。