強いチームは違うね

チーム錬 :80.5Km、138.5Km/Feb.

今年になって新規に開発した中央大学までのコースを茨城から久しぶりに出てきた後藤君も含めた6人で廻ってきました。百草園を降りて多摩モノレール下にぶつかる交差点で50人以上の大集団になっている、なるしまフレンド御一行様と遭遇。彼らを先に行かせますが、道路が狭いこともあってこちらのペースが上がりません。でもなるしま集団は人数が多いにもかかわらず一団となって先に行ってしまいます。さすが強豪チーム、集団が統率されています。あの走行スキルがレースでも活かされるんですね。あの中にいれば小さなレースよりも人数が多いので良い練習が出来そうです。そうやって強くなっていくんでしょう。

夜は今更のKMC新年会です。