アクセス傾向

上述したようにアクセスカウンタが動作しなくなってしまったので、とりあえず最近の傾向を取りまとめ。
TD沖縄(id:eibin:20041114)が終わってからしばらくトレーニングについては緩めモードで日記を書いていました。すると年末にかけてアクセス数が全体的に落ち気味の傾向が。確かに時期的にもこんな寒い時に自転車の事ばっかり書いてある日記にアクセスする人が減るのは理解できます。
そして今年になってから筋肉馬鹿的なモードで日記をつけてみると、この2週間位でアクセス数が増える傾向にあります。
と言うことは、ここの読者(?)はおいらが筋肉痛で苦しむのを見て喜ぶ?、それともおいらの苦しむ様を見て自分に投影している?
どっちにしてもこれを読んでいるあなたも立派なトレーニング病です(笑)。