暑くなってきた

58.0Km
太陽が顔を出した時間帯は汗ばむ陽気になります。そろそろレスプロマスク内に汗が溜まる季節になりますね。今週はジテツウで結構追い込んだ走りが多かったので、往復とも軽めに走ってみました。
そんな帰りはPositivoの新店舗に文字通りお邪魔しに伺いました。例によって何も買わなかった(すみません)のですが、中山君とグループライド練習会の話などを相談?したり。
新店舗は以前よりも床面積が倍程度になっていて少し店内が閑散とした感じもあるけど、どうせしばらくしたらお客さんや物でいっぱいになるんでしょうね。永井さんの作業スペースも以前よりもずいぶんと大きくなってやりやすそうです。
またお邪魔します〜。