調子悪し

59.6Km
昨夜は早く寝て出勤前に朝錬をやろうと思っていたのに思い切り寝坊して普段通りの時間にジテツウ。何でも北風だったらしく追い風方向だったはずなのに身体が重くてペースが上がらず。
帰りも調子は上がらないまま多摩境通りでメディオ的に走った二子玉川で見つけたのは準備中のお店・・GIANTショップが7/10にオープンするらしい。
GIANTショップ in 二子玉川 on Twitpic
そして生田周回でSFR練習を始めたら、今度は雨が降ってきました。小雨程度ならそのまま練習を続けようと思ってたけど次第にしっかりとした雨になってきたのでSFRも2本で終了。
なんだか中途半端。
それよりも帰宅してからストリーミングでジロを見ていたら、幸也@Bboxが逃げ集団に入ってぎりぎり逃げ切り!なんと3位でゴール!ゴール前の彼の献身的な引きがなければ逃げ切りは成功しなかったでしょう。これはロードレース界にとっては歴史的な日になりました。