NICO錬

54Km
本日は用事があって9時過ぎには帰宅する必要がありました。一人で練習しても良いのですが、それも寂しい(苦笑)。そんな中でTwitter経由でNICO錬と呼ばれる朝錬を聞きつけて参加してきました。
参加の面子は某元編集長、実業団レース連続入賞者等を始めとする強力な方々。今日はいなかったけど、いつもは鎖骨骨折中の某有名ショップ主任などもいるらしいです。
コースは連光寺→尾根幹と距離は短いながらも面子的に楽なはずは無い。連光寺の坂ではトンネル付近まで先頭集団にいたものの、最後に斜度がきつくなるところでスプリント体制になった集団から遅れる。頑張って前を追いかけて追いついた尾根幹では、ぐりーんうぉーく坂で仕掛けるも難なく後ろに付かれて平坦で付き切れした・・・。
弱い、弱すぎる。
先週の結果で気が緩んだか。気を引き締めて精進せねば。