大井埠頭にて実施してきました

104Km
今日は2月以来のグループライド練習会でした。

最初に多摩川河川敷で行われていたアクアタマ主催の清掃活動な方々に挨拶に伺ってから大井埠頭へ。こちらからは事前にアクアタマ総監督には練習会のことは何も連絡していなかったのに、既にご存知のようでした。輪界は狭い。
練習会の様子はこちらをどうぞ。
第4回グループライド練習会、参加をありがとうございました - グループライド練習会

練習会が終わってから、参加した皆さんとしばらく歓談後に1周だけ講師な方々と周回を走ってから前回と同じ大森のカレー屋へゴー。
おいしゅうございました。
次回は・・まだ未定ですが、また実施したいと思っています。
もし良ければまた参加下さい。