超豪華メンバー

141Km
久々の土曜錬に参加。とにかく今日は面子が豪華でした。TR:2名/BR-1:4名/ER:1名(実力はBR-1クラス)+未登録(実力はBR-1クラス)という総勢8名。時期的に激しい走りにはならないはずですが、逆にペースが落ちる事も無い。この中では現時点の実力が一番下なのは明らかなので、遅れないように頑張らねば。

  • レイクウッド

ティー茶ーさんとヒロシさんがパワーで行ってしまうのを少し遅れて集団で追いかけるが、途中で初山選手@NIPPOが途中で軽く踏みを入れただけであっという間に単独で前に追いついてしまう。ケイデンスを意識しながら走ってKUROさんとHAGIEEさんの後ろでクリア。

  • 段々坂、みかん畑の逆走

みかん畑に向かう中盤でティー茶ーさんがアタック。インチョーとやまーね選手がついていく。このコースが初めての初山選手が遅れて追走。途中の平坦区間で前4人が一つになって最後の激坂区間へ。後続も30mほどの遅れで坂に入り、KUROさんとHAGIEEさんが立ち漕ぎでペースアップする際についていけずに沈。

  • R1から再びレイクウッドゲストハウス前まで

この区間は私にとっても始めてのコース。10%近くの激坂が連続で現れる難コースでした。今の私には激坂をペースで登る力が無い事もあって2回ほどプチ千切れ。彼らと一緒に走るにはもう少し体力のベースを上げないと厳しいな。しかし1ヶ月ほど前だったら、前が見えないくらい遅れていた気がするけど今日は大きく遅れずに済んだ。進歩していると思いたい。

  • 小田厚側道

微妙に向かい風。伊勢原ICを過ぎた辺りでティー茶ーさんがアタックして集団が分解。集団の最後方にいたため反応が遅れてちょっと前とは離れてしまい、そのまま前には追いつけず。それでもあきらめずに追えたかな。
以前よりも少しずつ身体へ強い刺激を入れることができるようになってきた気がするので、これからもこの調子でガンバロー。