課題が多すぎ

135.2Km
本日のスキップ錬は宮ヶ瀬周回。
道中の七沢では集団でローテーションしながら進みますが、土山峠で先頭のままイーブンで入ったと思ったらY本さん@EsperanceStageと2人になっていた。しかしTRレーサーの彼氏が前に出た直後に一気に失速。少し離れていたT崎さん、KUROさん、インチョーそしてHAGIEEさんにあっという間にごぼう抜きされて大きく離れてしまう。
周回に入ってR413を過ぎて服部牧場に向かう急斜面になった途端にバックアタックアゲイン。何とかその後の緩斜面で集団に追いついた勢いのままアタック。アップダウン区間ではアタック合戦に参加。それまでに完全に出遅れていたにしては頑張れたと自己評価しますが、それにしても力不足を思いっきり露呈してしまった。2周目に入ってやはり切れ味鋭いバックアタックでジ・エンド。こんな状態ではシーズンまでに皆さんに追いつく事さえ考え難いです。
とにかくある閾値を超えて負荷をかけると、その後に持続できないのが明確にわかりました。このままでは弱すぎてレースに参加しても恥をかくだけなので来週から意識を変えて厳しく追い込まないと。