昨日のエントリーは酔っ払い状態だった

昨日はえらい意気込みで書き込んだけど、結局は何も運動できないままに時間が過ぎていった。荷物が満載状態だった屋根裏部屋や物置にあった不用品の整理や、隣家のお子さんが演奏したピアノ発表会に出かけたりで有意義な時間だったから問題は無いのですが。
土日両方とも朝錬するわけには行かないし、朝から家にいる休日昼間の活動時間帯は何かと用事が発生するので運動する時間は確保しにくい。それでも練習するとなると早朝か夜遅くにローラーでもやるしかないのだが、そんな時間は大抵は子供が寝ている時間帯です。そんな時間帯にローラー錬やっている人って振動や騒音対策をどうしているんだろう。
比較的振動などが少ないと言われているエリートの固定ローラーでもチェーン周りから発生する音や多少の振動が発生する為、子供が寝ていると練習をためらいます。早朝や夜遅くは家の中でも音が気になると思うのですが・・。ウチが安普請な造りのせいだろうか?