オヤヂの証明

58Km
家を出て100mで脚が重い事を感じる。そのまま走っても調子は良くなるどころか、ますます全身に疲労感を感じる始末。こんな状態で練習モードで走っても効果は低い。それにこの後の仕事にも差し支えるし。仕事しながらセルフマッサージを行っても状況は変わらない・・どころか午後にはだるさを感じる有様。帰宅時には交通量の少ない道を選んでのんびりと帰ってきました。
ここ数年、こんな感じで突然疲労感に襲われる事が増えてきました。そしてこんな症状が現れるのは大抵、火曜とか水曜。週末の疲労が影響しているんでしょうか。この回復力の低下や現れ方の違いは正に"オヤヂになった"証明。
こんな状態でも自転車に乗るのは楽しいんだよね。ビョーキ>おいら。
明日は役所仕事があって午前中に半休を取ったのでゆっくり寝てみよう。