TDおきなわエントリーしました

既にTwitterのほうには書いていたのですが、市民200Kmにエントリーしました。
最近の自転車ブームのせいで油断するとエントリーが締め切られる事も考えられるため、家族旅行中でしたがホテルに置いてあるインターネットサービス用のPCを使ってスポーツエントリーにアクセス。しかしアクセスが集中しているのかレスポンスが遅くて参りました。外でiPhoneからのエントリーだったら面倒になってやめてしまったかも。
手数料が高い&外出先のPCでセキュリティが心配な事もあってクレジットカードでの支払いは止めて、サーバーのレスポンスを待つ間に近くのコンビニ店舗を検索して無事に支払いも終了。
ある理由により、今年は最後のTDおきなわ参加になる可能性もあるかも?なので、悔いのないように調整して良い結果を出したいものです。