反省

48.2Km
昨日1日運動しなかったので体の疲労感はかなり復活しましたが、それでも強くペダリングするとふくらはぎの奥が痛いです。そんなわけで往復ともサイクリングペースでの通勤作業でした。
その通勤作業の途中に同じ逃げ集団の中にいた人や他の参戦記を思い返しながら自分の走りを振り返ると、後半の逃げ集団の中で実は私が一番弱かったという事実に気づいてしまいました。あの集団の中で私は全くペースアップする余裕がなかったのに、他の皆さんはそれぞれの思惑を秘めながら付き合ってくれていたようです。
最終順位だけは"棚からぼた餅"的に入賞してしまいましたが、それも自分の力ではなく米山選手のペースアップに"たまたま"付いていける位置にいたのが最大の要因。
やはり更なる精進が必要なようです。