なんだかすげぇな

昨日のレースで私以外に (知る限りでは) ソロ228Kmのトップ10中の1/2/7/9位の方が既に参戦記をブログにアップしています。あえてリンクは張らないので、興味ある人はご自分で探してみてくださいませ。そうそう、8位だった片山右京氏もブログに記述があったね (さっき検索して始めて存在を知った)。
それぞれの内容を見比べると私が感じていたところと同じだったり、若干違う捕らえ方だったりしているところがあったりしてなかなか面白いです。
それ以上に驚いたのはアクセス数の急増。検索エンジンからの訪問者が今までよりも5倍以上に増えている感じです。いや、迂闊な事を書けませんね。
そんな今日は朝から雨だったので電車通勤だったのですが、昨日のダメージがかなりあって仕事がきつかった。今日はツール放送を最後まで見ないで早めに就寝したい・・・のですが、展開によってはそれも叶わないことになるのかも。いや、そんな展開にならないということはツール観戦がつまらない、ということなのでどっちがいいのかわかりませんね。