ダメージ有り

49.1Km
昨日は所用で休暇を取得。チャレンジレースのダメージ蓄積度合いがわからなかったけど、朝は普通に体が動いたのでジテツウで状態を確認しませう。完全に春の陽気だったので、(チャレンジレースは上下夏ジャージ+アームウォーマー装着でしたが) 今年初めてベスト+夏ジャージにアーム&ニーウォーマーで登場です。
今朝はあまりにも気持ち良い天気で気分が練習モードじゃなかったので世田谷側ではなく多摩川CRを調子よく走っていたら、後ろからHotstaffジャージのBH乗りに良い勢いで抜かれました。それまで軽めの巡航速度だったのに彼氏が良いペースだったので思わず後ろについたら、あれれ?かなり身体がきついです。さっきまでは「レースのダメージを感じないぜ。オレ様もまだまだ疲労回復力は若者並だな(笑)」なんて良い気分だったのに。あっという間に疲労物質を脚に感じながら何とかローテーションしつつ丸子橋まで。体の状態確認には最高に良いペースでした。ありがとうございます。
恐らくあの彼氏はid:TOKさんだと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。