また遭遇した

51.6Km
朝の中原街道は今年に入って一番の渋滞でした。年度末に向けた道路工事もまだ始まっていないから単なる交通量増加による渋滞のようです。昨年のガソリン高だった時期にあれだけ空いていた道路も徐々に以前の交通量に戻ってきているんでしょうか。
そんな中を少しイラつきながら走っていたら後ろから高部さん@リマサンズ登場。前回の遭遇が5年ぶりだったのに次は2週間後かよ!という突っ込みもなく、それまでのイラついた気持ちが落ち着いて桐ヶ谷までご一緒させていただきました。
某コーヒー会社のCMじゃないけど、それまで会わなかった人でも一回会うとその後に連続で会うことってありますよね。先日のH野さんといい、高部さんといい、ここまで短期間に通勤途中に知り合いに遭遇するのは珍しい。
そんな運気なのでしょうか。