ホイール試乗&ゆうき食堂ツアー

177.2Km
縁あってH野さんから借用させてもらったコスミックカーボン・プロ(改)。せっかく借用したので150Km以上の距離を走るときに試したかった。そこで今日のKMCゆうき食堂ツアーにて試乗です。

ツアーでは走行距離が僅かに想定よりも短くなりそうだったので、最初は厚木まで行ってスキップ錬で揉んでいただきました。集まったのはKUROさん@フィッツ、高橋さん、相原Bさん。大磯伊勢原線からR1→R134へ向かいます。R134では思ったよりも交通量が少なかった事もあってコスカボの威力発揮で45Km/h巡航が楽です。何よりも後付のセラミックベアリングのスムーズな回転にも助けられてか、集団走行や下りで脚を止めていても進む進む。こりゃ凄いや。こんな飛び道具を使っている私は楽しかったのですが、他の方々は普段の練習装備なので迷惑なことこの上なし。なので、集団を5割増 (当人比) で引かせていただきました。葉山まで爆走してコンビニ休憩後、相模川までR134で戻ってそのまま西進する皆様とお別れ。お疲れ様でした。
再びR134を戻ってゆうき食堂へ
本日のお食事↓:マグロのなかおち丼・大盛り。おいしゅうございました。


昨日までの寒さとは変わって小春日和で無風の天候で今年の走り納めには絶好のコンディションでした。明日に2008年総括?の予定。