インナー縛り・・完遂できず

134.2Km
インナー縛りでクルクルまわすぞ!の意気込みで出向いたスキップ錬はオンシーズンの土曜錬とは違って参加者の半分以上が知らない方だった&いつもよりも交通量が多かったので、最初の小田厚側道は特に気を使いながら走る。ここまでは最高でも43Km/hまでだったので、一番大きいギヤ比でも39×16Tで何とかついていけた。
その後はレイクウッド、松田の坂でも休憩無しでインナー縛りでクルクルと一定ペースで。しかしそれまでガシガシ踏んでいた初見の方々は後方に下がってしまい、一緒に来たのはいつもの土曜錬メンバーでした。まあそんなもんでしょう。
その後は次第にペースが速くなる中、それでも頑張ってインナー縛りを継続していたけど、とうとう39×16Tでは対応できずにアウターで楽してしまった。
最後は小田厚側道を向かい風の中を中盤以降はインナー縛りを解除してみたけど、この面子相手ではどうにもならずに沈。もっと修行が必要ですな。
今夜はスキップの忘年会に参加です。