揺れる想い

明け方まで降っていた雨も出勤時には止んでいたのに、そして午前中は会議なども無く時間的な余裕もあったのに何となくジテツウする気になれずに電車でゴー。そんなすっきりしない気分で乗り込んだ電車内のよどんだ空気の中では息が詰まりそうだったよ。
先月のレースが終わってから仕事や所用が重なったり時期的に宴会が多くなっている事もあって、一気に自転車に乗る時間が減って、とうとう先月は今年初めて月間の走行距離が1000Kmに届かなかった。
年中、練習の事を考えて気を張り詰めているわけにもいかないけど、ちょっと休みすぎかも。
気分の晴れないままスポクラに向かったら改装中で今月いっぱい休みだった。最後まですっきりしない日でした。