アクアタマ錬

55.9Km
昨夜はマスケンさん@オーベストの仕切りでチームを横断した自転車乗りの宴会に参加。マスケンさんの人望もあってホビーレーサーの有名どころがずらりと勢ぞろいの宴会は非常に楽しかったです。
その宴会で真下さん@アクアタマが「土曜の朝錬は9時スタートです」なんて言っていたので、その場で参加を表明。深夜に帰宅して今朝の起床が8時近くだった状況を考えると、この判断は正解だったでしょう。
アクアタマな人はBR-1が大勢なので面子が濃いのは当然のこと。でもオフシーズンの今は軽く尾根幹往復・・・のはずが途中から徐々にペースが上がり、最後は爆走していました・・。まあ皆さん大人なので勝手に行ってしまう事はなく、一緒に連れて行ってもらえましたが。休憩したコンビニでは色々な興味深い話を聞いて帰ってきました。
これからも時間があえば参加したく思うので、よろしくお願いします。
明日に行われる多摩川清掃活動は残念ながら行けないのですが、もしこれを見て時間がある方がいたら是非参加してみてください。
次回は来年春ごろに計画しているということなので、私も子供をつれて参加しようと思っております。