やばいかも

48Km
どうやら昨日感じた体調悪化は風邪の初期症状だったみたいです。昨夜はしっかり睡眠をとってジテツウしたのに昼休みに軽く体温が上がってしまう。しかしその後は症状が落ち着いてきたのであの時間帯が峠だった雰囲気です。
帰宅時には電車で帰る事も考えたけど、風邪菌が蔓延しているはずの電車に乗るのも躊躇されるので、そのまま自転車で帰ってきました。
本当は今日か明日のジテツウで短い時間でも心拍を上げて週末に備えようと思ったけど、汗をかいて風邪を悪化させてしまっては今までの調整が台無しになってしまう。
明日の通勤も電車通勤 or ジテツウのリスクを天秤にかけながら判断せざるをえないでしょう。