2008年ラスト平日朝錬

82.1Km
すっかり寒くなってとうとう今秋初のアーム&レッグウォーマー、インナーグローブの登場です。そんな2008年ラスト平日朝錬にニーウォーマー、指きりグローブ姿のスケさんが登場。若いですなあ。もうオフシーズンに突入したのにお付き合い頂きありがとうございます(m_m)。
本日は八朔周回の平地錬コースを2人でローテーションしながら8周。スケさんがホームストレート、私がバックストレート担当で前を引いて走りましたが、休む場所がなくてきついっす。先週の単独周回時も頑張ったつもりでも日和っていたんだろうな。
平日でも1回くらいは多少長い時間をかけて心拍を上げた日があるほうが週末の朝錬 or レースに良い影響を与えるみたいです。来年に平日朝錬をやることがあれば、その時はまたよろしくお願いします。
帰宅時は多摩川CRで凶暴な北風に押し戻されながらフラフラになっておりました・・・