10,000Km超えた

78.6Km
当初は緑山周回→八朔周回のコースで朝錬しようとしていたけど、もうこの時期は日の出時刻前に起床しないと出勤前にそんなルートは走れない。まだ暗い中を一旦は起きたけど、思わず2度寝してしまった。結局、ベッドから這い出たのは空が明るくなり始めた5時半過ぎ。のろのろと準備していたら、緑山周回に行く時間がなくなってしまった。今日の平日朝錬は単独走になることがわかっていたので、即座に当初の予定から変更して八朔周回のみに出撃です。
私は人よりも立ち漕ぎを多用するほうですが、それでは無駄な力を使ってしまうケースが多いので、シッティングを意識の中に刷り込むためにアップダウン周回を5周、シッティング縛りで走ってみました。
でもどうしても単独走では日和って力が抜けてしまうから、本当は誰かと一緒に走れればいいのですが。


そうそう、今日の題名にもあるように本日の朝錬+ジテツウで今年の走行距離が10,000Kmを超えました。このペースを維持すれば年間14,000Km弱になるかな。