なんちゃって早朝錬

89Km
今月は雨が続いたことや用事、それにレースが重なって昨日時点でようやく走行距離が200Km強と普段の5−6割程度とかなり少ない。そこで普段より早く家を出て単独でなんちゃって早朝錬を実施。
最初に緑山スタジオ周辺の周回(約10Km)の一部を走り、その後にKMCの平地錬周回(2.3Km)を3周。現場への移動なども込みで約30Kmほどの早朝錬でしたが、途中は細い道を爆走する大型トラックの風圧を受けてフラフラになったり、10%弱の直登で更にフラフラになったりで弱いことこの上なし。そして最後に平地錬コースで向かい風区間を頑張って40Km/h弱で走ったら、かなりきつくてよだれを垂らしてしまったよ。
午前中は睡魔との戦いがきつかったぜ。