明日起きれるか?

132.4Km
最近のスキップ錬は回を重ねるごとに強度が上がっている気がするのですが。
行きの小田厚側道から50Km/hオーバーで長沢さんと明日に英国に出発の世界チャンプがぶっ飛ばすラインからいきなり千切れてしまう。こんな序盤で千切れたのは初めてですよ。何でも長沢さんの本日のテーマは「平地でもがく」だそうで、あの強烈な地脚で最初からもがかれたら厳しすぎです。まだ交通量も多くなかったから迷惑走行にはならなかった(はず)だけど、周りを見て走らねば。
平塚IC横で信号待ちしていた集団に合流してレイクウッド、松田の坂もアプローチから激速で入ったけど、何とか垂れずに走れた。小休憩後は曽我梅林を過ぎてからアウター×トップで飛び出してみかん畑へ突入。でも先のアタックで脚を使いすぎて普段ならインナー×19/21Tで走れる坂を23Tじゃないと登れない。当然、後続からブチ抜かれてヘロヘロになって頂上通過。最後の難関である帰りの小田厚側道では強烈な向かい風の中、再び集団走行で走っているうちに脚に力が戻ってきたので最後の2Kmほどは先頭を長めに引いて走ることが出来た。
帰着したスキップでは強烈過ぎた錬の影響で30分ほど魂が抜けたように椅子に座り込んでいましたとさ。
明日はヤビツTTの予定なのに起きれるのか&走れるのか?