ネタが多い

51.6Km
暖かい、と言うより初夏の陽気で今年初の生腕、生脚を出してのジテツウ作業です。でもまだ4月なんですけどねぇ。昨年のブログを見ると初めて生腕、生脚姿で通勤作業をしたのは5月9日。それよりも10日も早いです。このまま夏になることは無いでしょうけど、温暖化の影響でしょうか。
そして本日はまたしてもGoogle street viewの撮影車を発見。今度は前回の発見場所からさほど離れていないJR貨物の梶ヶ谷ターミナル駅近くでした。信号待ちしていた撮影車を後ろから抜いたので、サービスが始まった時にローディーが抜いていく姿が見れる?はず。
そんなジテツウ作業は整備が完了したばかりのきれいなGIANT号で気持ちよく走れました。何よりもフロント、リアの変速が1発ですんなりと決まるのはサイコーです。