体調は上向きですが・・

先週の金曜、土曜日は体が横向きになっていた時間のほうが縦になっていた時間より多かった。昨日になってようやく人並みの生活になって今日から仕事も復活したけど、まだ咳が止まらない。
そして更に具合が悪いことに相棒もインフルエンザの初期症状を見せている。今のところは発症するかどうか綱渡り状態で踏みとどまっているけど、明日にどうなっているか?
まだ子供にうつっていないのですが、状況次第では自転車どころじゃないですね、これは。
そうそう、このインフルエンザの前後でなんと!体重が2Kg増えていました・・orz。40℃の高熱でも普通に食事は三食しっかり(普通の人よりも多い量を)食べて寝ていたから?