こんな程度?

49.2Km
昨日の筋トレで当人比で特に下半身はずいぶんと追い込んだつもりだったのに、大した筋肉痛にはなっていません。椅子に座っているとハムスト近辺が少しイタ気持ち良いのと歩くときに少し大腿四等筋が痛む程度。実は一番酷く筋肉痛が出ているのは軽くチェストプレスをやっただけの上腕と肩/胸周りだったりします(泣)。
これはもっと強度を上げて下半身周りの筋トレをやれ、という印なんでしょうか・・・
そんな日のジテツウですが帰りは猛烈な北風。寒いのはもちろんですが、この風向きの場合は多摩川CRで向かい風を吹きさらしの土手を走ることになる。「昨日の筋トレの続きになるかも♪」なんて気軽に突入した多摩川CRでは筋トレどころじゃなくフラフラになっていました。いや、大げさじゃなくまっすぐ走れませんよ。きつくて半開きの口には北風が吹き込んで更に呼吸困難に陥ります。
昨日のスポクラよりも疲れたかも。