一人は寂しいの

56Km
帰りの生田大橋からの直登ではSFR、1周目の生田周回ではアウターでモガキながら。うむむ、相変わらずきついな。
2周目の生田周回に向かおうと生田駅への坂を下っていたら前から1台のローディーがシッティングで登ってきた。一目見てスケさんかと思って後ろと対向車線の安全確認後にUターンしてみた。彼氏とおいらの差は50m弱か。彼氏が良いペースで登っているから一瞬追いかけるのを諦めかけたけど、一応先ほどの周回でモガキを入れたギヤ比のままだったこともあってもう一度モガキを入れて追いかけ始めた。すると坂の後半に斜度がきつくなったところで彼氏のペースが落ちたこともあって何とか頂上の少し手前で10m差まで追いついた。でもここでスケさんじゃないことがわかったので、再びUターンして2周目の周回に向かった。
前に走る人を追った区間は先のモガキを入れた周回よりも目標があることで追い込んだ走りが出来たような感じがする。やはり単独錬では甘えが出ちゃうんだろうな。