素晴らしい!!

フランスのボルドーで今週から行われている障害者自転車世界選手権のトラック個人1KmTTで週末の朝錬の出稽古でお世話になっているスキップの石井さんが何と世界新記録で金メダルを獲得しました!
先月の世界戦に向けての合宿について「物凄くきつい」とこぼしていたけど、練習が積めている充実感を感じている印象でした。個人追い抜き3Kmでも銀メダルと昨年の成績を上回る結果を出しています。
平地での糸を引くようなスムーズな加速であっという間にスピードを乗せていく技術はちょっと真似できないのですが、何とかモノにしたいです。

そういえば、世界チャンピョンだからモノホンのアルカンシェルを貰っているはず?
見せて欲しいなぁ、なんてスキップのチーム員でもないのに考えてしまいます。
もしかするとトラックだけでなくロードも参加するかもしれない、と言っていたので、出るのであれば頑張って欲しいものです。