出力測定

朝錬が終わってブルベ鈴木さん宅でCompuTrainerなるソフトでペダリング出力の測定をしてきました。
1/5/10分/10秒のそれぞれの平均出力を測定できる、という代物。何でも測定装置とソフトで20万円弱とか。
一緒に2人のM氏と行ったのですが、誰かが測定している間は近所で買ってきた肉を食らいながらの応援(?)。
これ、やってみると結構きついんですね・・1分の測定時では最初の30秒は勢い良かったのに後半30秒で垂れまくるのが数字ではっきりとわかるし、他のモードでも時間が長く感じること。
結果的には1分の平均が430Wくらい、5分が240W、15分が200W弱、10秒が610Wだったかな (記憶があやふや)。
測定結果のスクリーンショットで良いからくださいませ>鈴木さん

恍惚のM氏↓