怪我が無ければ今週末のJCRCの初戦はZクラスでの参加を考えていた。理由は修善寺CSCではどうあがいてもBクラスでの入賞は厳しそう、それならZで自分なりのペースでどれだけ走れるか試してみようと。
で、参加者リストが発表されていたのを覗いたけど、Zは何と70人ものエントリー。面子も有名どころのオヤヂレーサーを中心にかなり濃い。この面子では途中からドンパチ始まってきつい展開になるんだろう。(その時点まで残れない可能性のほうが高いけど)
そしてSクラスは実業団のBR-1とも見間違うような豪華さ。恐らく7分台のラップで最初は推移するんだろうなあ。
Bクラスでは今までJCRC以外のレースでコテンパンにやられている某TのM氏が優勝候補と見た。と言うよりあの人、同じクラスだったの?そりゃないでしょう。あれだけ登りで強い人はさっさと昇級しちゃって下さい。そして某ハンニバル店長のブログ (あえてリンクしません。探してみてね) でも赤丸急上昇中の某OのM氏、某GのG氏辺りも絡む展開になるはず。RZ氏って赤い軍団、Sの人だよね?これも同じクラスなのはおかしいよ。個人的には昨年のレースでいつも近くを走っていた某YのH氏がどの辺りでゴールするのか見たいです。
やはり体が万全でも中位程度が関の山か。
参加される方は頑張ってくださいませ。そして怪我しないでね(笑)。