47.3Km

このところ、通勤ビアンキ号についている猫目のワイヤレスメーターの調子が悪い。体感的には30Km/hオーバーなのに示している数字はせいぜい20Km/h。体感速度と実際がズレまくっているとしたら大いに問題だけど、恐らく多分問題ないはず。
週末に時間を見つけてしまい込んでいる古いワイヤードメーターを取り付けましょうかね。
そんな状態で走る帰りの多摩川CRはアウターでケイデンス90回転近辺の感覚である程度負荷をかけたまま力を抜かないで丸子橋から登戸まで。東名のガード下を過ぎる頃までは気を抜かずに走れたけど、そこからは先が開けて目標物が見え辛くなって気分が萎えそうになるところを何とか持たせて最後はモガキを1発。それなりに廃人になって帰宅。