三浦半島サイクリング

マグロ ソース カツ

145.8Km、683.1Km/Dec.

7時半にKMC出発のはずが・・・店長が来ない。で、7時40分に平野さんに「さっき起きたムュニュニュ」という電話。じゃあ、仕方ないので放置プレーで先に行っちゃいましょ、とはならずに仲町台駅横にあるマックでコーヒーをすする。店内はぬくぬく〜でこのまま動きたくない〜。
8時半に店長登場で出発。本日の参加人数は7名(店長、平野さん、藤井さん、井上さん、丸山さん、伊奈さん、おいら)。途中の横浜駅近くで赤壁さん、新杉田で阿部さんが合流で合計9名で三浦半島へ。小泉潤一郎事務所の前を過ぎて久里浜フェリー乗り場にて車にて登場の井上さんの奥様とホノちゃんと合流。これで全員集合。
ここまではまったり平和なペース。三浦海岸へ入るとマグロ祭りの影響で車は渋滞。井上家の車は渋滞に巻き込まれてしまったけど、自転車隊は三浦半島の西側に順調に到着。ここで藤井さんが強烈なペースアップで40Km/hオーバーで突っ走ります。今日も課題はペダリングだったのでインナー×19T/21Tのみで走っていたのでこんな速度では付いていけませぬ。
平地と下りで離されかけるけど、登りで追いつく走りを続けているうちにようやく目的地に到着。

ゆうき食堂の検索結果

食したのはマグロ ソース カツ。うっかり大盛りを頼んだらものすごい量でございます。当然、完食致しました。

食べ終わって出発したら胃の中にカツが揺れて胸がむかついて回転数を上げるとこみ上げてくるものが・・・
江ノ島藤沢市内→境川中原街道で帰宅。