47Km、94.4Km/Dec.

帰宅しようと家に電話したら相棒が朝から体調不良で寝込んでいた、とのこと。ちょっと寄り道して帰ろうと思っていたけど、最短距離で帰宅することになりました。
久地駅前を過ぎてしばらくすると後ろに1台のロードレーサーが。おいらが信号待ちしている間に脇を抜けて医学研究所坂のほうに曲がっていきます。それを見ておいらも進行方向変更。実に2ヵ月半ぶりの坂にイン!して軽いギヤでクルクル回している彼氏を横目に抜くけど、こちらのペースも上がらない。理由は最近の疲労蓄積と8月のインターバル錬していた頃に比べて2枚も軽いギヤであることは明白だけど、以前のような重いギヤを全く踏めない自分を見つけてしまって嫌な感じ。
天辺で後ろから登ってくる彼氏に挨拶したかったけど、若干の遠回りになってしまったので、そのままスルーさせていただきました。もしこの日記を見ている方だったらこの場を借りて失礼した事をお詫びさせてください。
次にお会いした時にはまたよろしくお願いします。(いつになるかわからないけど。)