47.5Km、693.6Km/Oct.

いつもは行きは中原街道、帰りは目黒通りを使っていますが、本日はやんごとなき理由で往復共に中原街道を使いました。で、思ったことは「目黒通りって汚ねぇ。」
中原街道のほうが路肩の幅は若干広いし、交通量も若干少ない。この少しの差が路面での快適度に大きな違いを生んでいるようです。多少のスペースの余裕があるせいか、心なしか中原街道のほうが気持ちいい風が流れているような。
10/14に黒い粉で汚れたブレーキアーチの写真を出したけど、あの後の観察から汚れの大部分は目黒通りで付いたものと思われることも今日の感覚に信憑性を与えます。
用事があるとき以外は目黒通りは使わないようにしようかな。