適正

筋トレ×2セット、ルームランナー(20分)
本日は久しぶりにジムまで出向いての筋トレ。筋力の低下を心配したけど、懸念するほどでもなく一安心。先週末の練習が効いたのかな。
そして調子に乗って筋トレの後にランニングを開始。10分かけて早足から小走り程度まで十分にアップして一気に4分/Kmペースまで上げた3分後に早足ペースまで逆戻り。ペースを上げた後に速攻で右の足首と膝に痛みを覚えたためです。
走る時のフォームが悪いのか、靴があっていないのか、それとも他に原因があるのかわかりませんけど、とにかく今のおいらにはランニングは向いていない、と言うことでしょう。
やっぱりおいらには自転車と時々の水泳くらいが分相応なのか(?)。