すげぇ風でした

自転車通勤:53Km、780.6Km/Apr.

本日は午後より所用の為、午前中で事務所を出ました。向うはKMサイクル。でもものすごい南風で下りで踏んでいても気を抜くと22-23Km/h程度までスピードが落ちるほど。ペダリングが異様に重いのでおかしいと思ったらアウターのままでした・・
でも今日の風は今までの自転車通勤の中でも最凶の部類ですね。事務所からKMCに行くまでにこんな移動手段を選んだ自分に腹が立つほどです。
ようやくKMCに着いてから某所に出かけるために着替えてまた移動。そう、行き先はKMCではなく、別の場所に行く前に通勤自転車を保管を依頼するために向ったのでした。
夕方にまたKMCに戻って世間話をして帰宅。何も買わずに色々とお願いしてすみませんでした>水野さん。いつかバン、と何かを購入します。