チーム錬

チーム錬:84Km、330.5Km/Nov.

相変わらず疲労が抜けません。それにも拘らず何故か睡眠の深度は浅いので余計に駄目 (疲れすぎて却って良くないのかも知れませんけど)。どうしちゃったんでしょうかね。
普段の朝錬に行く時間よりかなり早く起床し、ゆっくりと身支度。それでも時間に余裕ありまくり。でわ、というわけで水曜日の練習で汚れた自転車の掃除と後ろのディレーラーのワイヤーが伸びていたのを調整していたら予定の出発時間を過ぎてしまいました・・・結局、お店までいつもの個人TT状態(泣)。
無事出発直前の皆様に無事合流して本日はよみうりランド→川崎街道→いろは坂愛宕周回→鶴川→KMCの経路で激しく練習させて頂きました。途中で疲労から太腿に痛みを感じる程でしたが、精神的に切れずに前を追えたのは良かったでしょう。帰り道は開店時間にぎりぎりの水野さんを鎌倉街道鶴見川横で渾身の引きでアシスト。ノブ君と主に先頭交代をしながら無事間に合わせることが出来てこれも良い集団走行の練習になりました。
KMCからの帰りは腹が減ってしまって力が入らず。もう家まで近いので追加補給はしませんでしたが、最後は緩い登りでも蛇行しそうな勢い。腹を空かせながら家に着くと、隣の夫婦が横で車の洗車中。そして何よりも間が悪いことに相棒もお隣さんとお話中。横をすり抜けながら、午前中遊んできたおいらとしては何とも肩身の狭い思いでございました。当然、午後錬は厳しいものになったのは言うまでもありません・・・