休養日

そろそろ昨日までの疲労から回復しないと。朝はゆっくり寝てみましたが、それでも1日では回復しないのかも。まだ時折眠くなってしまいます。本当に回復力が落ちたなあ。
昼前から子供を連れて緑山で行われているMTB大会を観戦に行く。チーム2時間耐久に出るKMCの皆様をわいわい騒ぎながら、暴れ始める子供をなだめながらでも楽しい一時。寝てしまった子供を連れて帰ってきてから、自転車を沖縄に発送する準備。
この後、急激な糖分の低下を感じて相棒が昨日作ったチーズケーキで緊急補給。いや、単に食べたかっただけなんですけどね。そしてカルピスも一緒に賞味。昔のただ甘いだけの飲み物じゃなくてすっきりした味わいになっていて今やお気に入りの飲み物です。
今週は疲労を残さないようにしたいけど、仕事の状況で変わるからなあ。ま、ベストを尽くします。