自転車通勤

自転車通勤:51Km、246.5Km/Nov.

一昨日の疲労が抜けないです。以前であれば1日運動を休めば元に戻っていたのに、2日経った今日でも往復共に重い脚を引きずるような状態。確実に疲労回復力が年齢と共に落ちているのが感じられますね。

帰宅して風呂にあるラジオをつけたらThe SmithsのHand in GloveそしてJosef Kが立て続けにオンエア。流石に大貫憲章氏の番組だけあって個人的には直球で心に響く選曲。この数日、何故かThe WHOのOdds & Sodsを聴きたい気分だったんですけど、なかなか時間が取れずに今日まで来てしまった鬱憤が少し晴れた気がします。20年以上、彼の番組をどこかで聞き続けていますが、選曲の嗜好が昔から見事に変らないのが素晴らしい。