筋トレ

筋トレ×3セット
1.レッグプレス:80Kgf×15
2.レッグエクステンション:27.5Kgf×10
3.ヒップアブダクション:40Kgf×10
4.ヒップアダクション:54Kgf×10
5.ラットルプルダウン:40Kgf×10 (前後それぞれ)
6.チェストプレス:37.5Kgf×15
7.腹筋:20回

夜は会社の経費で目黒の某ホテルでお食事会。外資系企業ってこんな感じの"パーティ"的な催しが結構好きで現地では従業員のみならず家族まで呼んでしまうみたいですけど、同じことを日本でやっても仕方ないんですけどね・・・。どうせならその費用でもっと良い人材探してくれい。
でも会社のお金で飲み食いできるのはありがたいので、始めの余計な話しが終わる事を見計らって現地に向います。事務所から目黒までは歩いてもさほど遠くありません。目黒川沿いに歩き、途中で右折。すると15%位の激坂が目の前に現れました。この時の自分の感想、「この辺りにも良い坂があるじゃん(嬉)」・・・
終わっているな>自分(^^;;;
ありがたく中華ベースの食事が終わってビールを3杯位飲んだところで何故か"パーティ"不参加の上司から携帯に電話。すぐに事務所に戻ってお客様対応せよ、との事。
どうせそのまま居ても無駄な時間が過ぎるだけで仕方ないなあ、と感じていたところで渡りに船、という状況。でももうちょっとましな船が良かったけどねえ。
事務所に戻ってから仕事して懇談会フル完走と同じ位の時間には帰宅できました。

ジロ、どうもスゴイ事になっています。ファッサの中野さん*1によると、シモーニとクネーゴのチーム内の争いが結構激しいようです。今日もクネーゴがシモーニを10秒離してステージ優勝したみたい。97年のリースとウルリッヒの関係を思い出します。

BGM:Morrissey/Maladjusted
今週にMorrisseyの新譜が出ていたなあ。時間を見つけて入手せねば。アマゾンでも買えるけど、やはり実際に手にとってみないとCDが買えないのは既に時代から遅れている証拠でしょう。