チーム錬

チーム錬:約30Km、(概算)866.2Km/May

普段、LOOK号には測定機としてポラールのS710と猫目のワイヤレスメーターの2つをつけています。でもポラールのほうが先週あたりから速度検出が不調。時には心拍計も測定しない事も。朝錬に向かう最中からいろいろ試していたんですけど、どうしても駄目。速度センサーの電池残量と猫目メーターの電波干渉も疑って外してしまったので、本日の走行距離の詳細は不明です。
で、今日は相棒が昼前から都内へ向かう、というので早めの帰宅でした。
結局ポラールは速度センサー、時計共にキャノントレーディングに送って調査してもらおうと思います。
再来週の栂池HCには間に合ってくれないと困るなあ。