自転車通勤

自転車通勤:50Km、451.9Km/Apr.

久しぶりに7時半なんて早い時間に会社到着。というのも朝8時半から某ホテルで2日間にわたる研修があるので、その前にシャワーを浴びたりメールを見たりしなくてはいけない為でした。
ついでに日曜日に悪化したアキレス腱の状態もチェック。だいぶ良くなってきましたけど、ちょっと不安感もあり。非常に微妙な感じです。
8時過ぎに事務所を出発しようとすると、小谷さん@リマサンズがちょうど出勤前のシャワーを浴びに到着したところでした。時間が無く挨拶だけで失礼してしまいました。群馬でもよろしくです。

研修会場まではわずか2Km。10分もかからずに到着。ホテルの正面玄関の脇に通勤ビアンキ号を置かせてもらって夕方まで。帰社後、溜まっていた仕事を片付けてほぼ日付が変わる頃に帰宅しました。
週末までに体調を整えたいところですが、どうなるでしょうか。