自転車通勤

自転車通勤:50Km、501.9Km/Apr.

本日も昨日に引続き某ホテルで研修。
昼食をホテルのロビー裏のレストランで食べていたら、反対側の席で何とアントニオ猪木藤波辰巳が何やら会合している様子。猪木、顔でけぇ〜。
実は我が家は某プロレス団体の施設が近いので良くプロレスラーを見かけるんですけど、二人とも若いプロレスラーよりも体格ががっしりしています。猪木なんか60過ぎているはずだけど、体からエネルギーがあふれんばかりの迫力。会合が終わると、藤波が猪木の鞄に何やらしまって猪木はそのまま去ってしまいました。残された藤波も後一人と会計を済ませると追っかけるようにホテルを出て行きました。それ以外にも後ろでは名前は知らないけど、某ベテラン俳優が光物の派手な格好で打ち合わせしているなど、あのホテル、案外有名な方が御利用になのかも。