チーム錬

チーム錬:90.4Km、136.4Km/Mar.

起きてみるとチーム錬に出なくてはいけない時間の5分前。急いで支度しましたが、完全なる遅刻。途中合流でした。またやってしまいました・・・
本日の朝錬は総勢13名とかなりの大人数。あざみ野の坂で後藤君がいきなりペースを上げます。相変わらずエグイ走りをします>後藤君
ここまでで自分の調子がかなり良くない事に気づきます。治療院通いの後に血行が良くなったところで深酒したのが良くなかったかも。口の中に昨夜のウィスキーが残っている感じです。千代ヶ丘の坂ではあっさりと後藤君、佐々木(弟)から遅れました。いや、まずいです。
ランド休憩後、先週の周回コース (通称「橋佐古コース」なんですけど何でこの名前なんでしょう?) に突入。いい加減二日酔いの感覚は無くなっているけど、相変わらず足も心拍も上がりきりません。結局2周目でショートカットコースを選択して流してミニストップ休憩。
この辺りから気温が下がり気味で冷え込んできました。あっという間に汗が冷えて寒いです。皆さんここまでにそれなりに追い込んだようで帰りはまったりと。
店に入って歓談していると外でクリートにガムが挟まって掃除中の後藤君が「雪が降ってきた!!」と叫んでいる。見るとほんの少しだけちらついている。すぐに雪は止んだけど、どうりで寒いわけです。

今週は自転車通勤を多めにして調子を戻すべく調整したいものです。