自転車通勤

自転車通勤:46Km、182.4Km/Mar.

朝は昨日の不調をまだ引きずっている感じで脚が重い。それでも多摩川土手ではアウター×16Tで中原街道合流地点まで踏み込めたから多少は良くなっているみたいです。
帰りは最近では記録的に早い退社時間 (19時前) だったせいか、多摩川土手、梶ヶ谷の坂、尻手黒川道路ではそれなりにイメージしていた感覚に近い状態で負荷を掛けることが出来ました。とは言っても好調時からはかなり差がある状態ではありますけど。

帰宅するといつもお世話になっている治療院から1通の葉書が。誕生月の割引チケットでした、って今月はもう8日過ぎているんですけど・・・もう少し早く来ていれば先週末の治療院に持参したのに。これでは今月中にもう1回行かなくてはいけないじゃないか (相手の思うつぼだわ・・・)。他にも今月内が有効期限の割引チケットがあります。いつ行こうかな。そうそう、近所のPCショップが今月いっぱいで閉店だからそっちにも行かねば。
散財の3月になる予感。