チーム錬

チーム錬:93.6Km、555.6Km/Feb.

KMのハミルトン様こと、藤井さんが骨折から復帰。しかしダンシングが出来ないので常にシッティング。またペダルの脱着時に一瞬上半身を支える時に痛みがあるらしいです。でも却ってこの状態のほうが軽めの負荷で回転で登れるのは良いみたいです。失礼な言い方ですが、大したものです。

本日は愛宕周回を4周、全てアウターで負荷を掛けての周回でした。その前後でも基本的に登りではアウターに、見通しの良い平地では50Km/h近くでフルもがき。3月下旬の陽気でかなり暑ささえも感じた事もあって今年初のゲロゲロ感を味わってきました。アウターでも踏める足にする必要性を感じました。

昨年開催された富士チャレンジ200はFISCO改修の為、今年は群馬CSCでの200Kmレースになるらしいです。(今日現在、<a href="http://www.runnet.co.jp/">RUNNET</a>には開催通知は出ていません) 日程は6/6になるという。となれば栂池ヒルクライムとバッティングの可能性が出てきました。どちらも魅力的。詳細が分かったところで考えてみましょう。