チーム練

チーム練:93.6Km、649.2Km/Feb.

昨日に引き続き愛宕周回。愛宕に向かうまでに昨日と同じ場所でアウターでもがきを入れるものの、昨日の疲れが残っていて踏み切れなかったようです。あっけなく後続に追われ最後は抜かれて休憩へ。
周回では周回練習。みんなで声を掛け合って結構良い感じでローテーションを回せたと思います。普段の練習コースでは集団走行ができない分だけこの手の走り方講習会の必要性を切実に感じましたね。
再びコンビニ休憩して鎌倉街道に出た瞬間、強烈な向かい風。2週間前の奥多摩からの帰りに多摩川で受けた向かい風を思い起こさせます。結構きついです。
もう少し追い込んで来月初め辺りには遅くてもアウターで踏める脚を持てるようにせねば。