筋トレ

筋トレ×2セット
1.レッグプレス:80Kgf×15
2.レッグエクステンション:27.5Kgf×10
3.ヒップアブダクション:40Kgf×10
4.ヒップアダクション:54Kgf×10
5.ラットルプルダウン:40Kgf×10 (前後それぞれ)
6.チェストプレス:37.5Kgf×15
7.腹筋:20回

約40日ぶりの勤労前の筋トレでございます。一部の負荷値を忘れかけていました。時間がなくてわずか2セットのみ。
勤労前のトレーニングの事を人に話すと一般的には非常に驚かれますが、ゴルフの丸山プロは500回、あるボクシングの現役日本ランカーは2400回の腹筋を毎日やるそうです。2400回といえば、毎秒1回のペースでも40分休み無しで続けないと終わらないんですぜ。500回でも休み無しで7分以上。本日の私程度のトレーニングなんて全部合計しても15分かかっていません。大した事ない、と思わせるじゃないですか。

BGM:Nowhere/Ride
結果的に彼らの最高傑作になったアルバムでしょう。今となってはリズム進行に若干古さを感じますが、楽曲のよさと演奏のテンションの高さはこの当時の旬のバンドだった事を物語っています。